初石田組〜💕💕💕

バイオリンって
あんなに美しい音?

ほんとは駅から直線なのに
工事のせいで
この暑さの中
遠回り大回りして
たどり着いたホール

ふーふー🥵してましたが
開演した途端、清涼感?
音で体感温度、3度は下がった


そして、後半はどんどん
盛り上がるプログラム

体感温度戻ったかも

からの

アンコールのセットリスト





ボキャ貧です
これ以上、何も言えねぇ


後半最初の
バルトークのルーマニア民族舞曲

これ、あれ?
娘がピアノでやってた?
わりと細かいフレーズまで
覚えてる

20年近く前、娘達のピアノの先生
息子には軽やか音きれい系の曲
不思議とうまかったんです
娘にはリズムの変わったものを
チョイスしてました

ゴリウォーグのケークウォーク
バルトークなどなど

今から思えば
難しめの曲ばかり

ブルグもインベンションも
練習しないし
ろくに弾けなかった

でも、先生、何故か
上手く弾かせちゃってました

何を言いたいか?
はい、バルトーク、
楽しそうラブラブラブラブラブラブラブラブ
早速楽譜チェック




なんか、まとめられないけど
組長、
歩き方
曲の合間のバイオリンの持ち方まで
イキってるのに
あの音の繊細さ

あれはなんなんでしょアセアセ

泣けるを通り越して
凄みを感じました

カツァリスやツィメルマンさまの
ピアニッシモも
すごかったけど
バイオリンのピアニッシモも
素晴らしかった

そして、年末のみなとみらい
行きたい〜ラブラブラブラブラブラブ

いつか、こう、まともな
レポートしてみたい、と
改めて思ったのでした

洗濯機、終わった。
洗濯物、干します。