整骨院行って
ピアノ練習して
夕方はおたのしみイベント





どんどん集まる人が
増えてました

詳しくは書きたいけど
まとまらない

とりあえず、ボキャ貧レポート
行きます

お時間ある方
お付き合いを🙇

昨日思ったのは
ピアノって
触れば音が出る

だけど
弾く人、シチュエーション
ほんとに音が変わる

ソロで弾く
連弾
伴奏
弾き分けるプロ
凄すぎる

きっちり調律
完璧な調律なんだけど
元々のキラキラ音に
ものすごく音が響く場所

(ちょっとお耳が辛い)

お目当て、高校生ピアノ男子
オールショパンからスタート

スケルツォ2番
ノクターン2番
英雄ポロネーズ

彼の
スケルツォ2番と英雄ポロネーズ
聴きたかったんですラブ

初めて彼のピアノ聴いた時
ぶっ飛びました

1年前です

コンクール出られるの?

いいえ

お家にピアノは無く
独学
学校や外で弾いてるそう

そして、このあと
大学受験だそう

春にはまた戻ってね


継はももばたさんの連弾

相変わらずノリノリで楽しい

私が言うのもなんですが
さすがにプロ

暑さも忘れました


そして、お待ちかね

王子

魔王からスタート
キーシンかっこよすぎて
楽譜プリントアウトして
しまい込んでたのを思い出しました
アセアセアセアセアセアセ

もう、言う事なし

夏歌2曲

あるおさんソロ

そしてわかる人にはわかる
小芝居はさんでの
オー・ソレ・ミオ

私、去年、この時偶然
初めて湘南台に行ってたんですよね

あれ?プロがいる?

え?誰、美声のこのイケメンさん

でした

そっか、1年経つのかぁ

あの時行ってた自分
なんてラッキーだったんだろ
などと思いつつ

千の風でラスト

曲名言われた途端
となりのおじさんが

やった!!

って言っておりましたニコニコ

前列のおばさま方
目頭押さえてましたねぇ

私はおじいちゃんを少し思う

あんな唄のように
かっこよく空を飛んではいないけど
なんか
うろうろしてる〜?って
思う時は多々あった

もしかしたら今もです

なんだかさぁ
未だ心配かけてるのかぁ

ごめんねぇ、
などと思ってるうちに
アンコールタイム

あるおさんのソロのあとの
故郷

これこそ、わたし的には
きたぁ~
です

特に2番のアカペラ
私はこっちのほうが泣ける

元が田舎モンだからかなぁ
年取ったからかなぁ

もう、父も母も
あんなんだけど
やっぱりこの歌響きますねぇ

もう、赤とんぼとか故郷とか
ほんと、泣ける

あまりの暑さに
脱水恐くて
美味しそうなアルコールは自粛

採れ採れ感半端ない
地元野菜をゲット
お店が出てるんです

サイン会はとても並ぶ気力なく
パス

大人しくおうちに帰って
ゲットしたとうもろこし🌽
チンして
美味しくいただきました

今度はストピ
弾ける曲持って行きたいよぉ
ラブラブラブ

頑張ろうグー