久々に

金言いただきました




からの

3週間前
整骨院に泣きを入れたときと
同じ位に足が痛い

右足

ペダルのせい?
低気圧のせい?

今日、整骨院行って
一瞬楽になったけど
まだだめて考えた


😱

冷えだ

スペース的に
ベッドの真上にエアコン

枕の向きを変えたから
下半身にエアコン直撃

布団はかけてるけど
ここ1週間
短パンとか
ワンビタイプのパジャマだった


また、枕の向きを変えるか
最低でも長ズボン

今、薄手のウールのパンツとか
あるのかなぁ

楽天様を探してみるか

カーブス体験申し込んでたけど
プロテイン推しのネット情報で
ちょっと嫌気もさしてました

この足じゃ当分無理
断りました

でも、既に電話が入ってます

絶対にしつこいよなぁ

私が行くつもりのところ
整骨院の先生情報
店長、異動で新しい人らしく
張り切ってるはずですよ
だって
ガックリガックリガックリ


んでさ
国民健康保険保険料だけじゃなて
お父さんの介護保険料も
所得更生のため?
今月分から
値上がりしてました

今日払い込んじゃったじゃん

 はぁ、明日電話か

はい、わたくしのお仕事です
プンプンプンプンプンプン

なのでわたしは一人で
美味しいデザートをいただきます
値引きのカットフルーツね