と言うか

やるべきこと
やればいいだけだけど

ま、それができていれば
ちょっと違った人生だった?

と、少し大げさ?
いや、そうでもないかもしれない

ま、それでも
今の状態
まったりと嫌いではないので
良しとする

と、ぐだぐだと言っているが


はい、整理いたしました

溜まった書類

要らんもんは山盛り

そして、なぜか
あるべきはずのものが無くて
慌てまくる
焦りまくるわれ


それでも
どうにかこうにか
片付けました

あ~
めんど
くさかった

ほんとに大変な時は
あとが怖いからやってたけど
そこそこになると
あ、あとでまとめてやればいいや
になる

まあね、自分を知れよ、です

あとなんてない


そして1個

プンプンプン怒り

国民健康保険料
去年の三分の一
拍手拍手拍手
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今月、なぜか変更されてて
去年の二分の一ほどに
値上がってた
ガックリガックリガックリ

嬉しかったのに〜

収入見直し?

糠喜びさせないでください

でもって定額減税

さっぱりわからん


あ、とりあえず
宣言しました
やりました、の
自慢ですチョキ