今朝は迷わず乗り換えできました

ってか
そこそこに緊張してたから?

上りと下りを間違えて
あ、しまった!!
チっ!!ではなくて
それは時々あること

エスカレーター降りて突然
えっ?ここは?
あれ?この駅は?みたいな
独特な
世界が自分の頭の周りだけ
みたいな
テレビの演出のような感覚

確かにこのまま、
ここで座りたいって思う位には
疲れてはいたけど
あれが続いたら怖いよなぁ

あれを知っているだけに怖い

これが見当識障害ってやつ?

そして
こんな事が日々増えて行ってた
おじいちゃんおばあちゃん
う~ん、怖かったよなぁ

でも、きっとその場に
一緒にいたら

危ないでしょ!
早くこっちに寄って

くらいは言っただろうなぁ

さすがに、もたもたしないで、は
言わなかったと思うけど
間違いなく心の中では
思ったはず

そして、天気のせいですよねぇ

心は悶々とする
足は痛い

更に、自分のスケジュールを
見誤り
3日間全くピアノ触ってないのに
朝、這うように布団から抜け出して
サークルに出かける私でした
アセアセアセアセアセアセ

3日間
ペットホテルお預けのトイプードルトイプードル
放置
お願いお願いお願い

お母さん、早く帰るからね