今、電車乗ってます
途中下車で乗り換えあり

眠い。危険。

なので、ブロ友さまのお話から。

バレエ鑑賞でダメンズに気付いた?

私の中で究極のバレエダメンズは
ジゼルのアルブレヒト

最近、燕は戻ってこない、
見るたび思うんです。
いやぁ、天才ダンサーの
燕のゴロちゃんにぴったり過ぎる

白鳥のジークフリートも
たいがい酷いと思うけどね
マザコンだし

でも、最強は
やっぱりアルブレヒト


イケメン設定で
大抵、イケメンが演るから
忘れかけるけど

2幕の登場シーン
歩いてるだけで絵になるから
忘れかけるけど

お墓の前でひれ伏すシーン

いやいや、悪いのお前やんって
つい思ってしまう

そしてこの登場シーン
ゴロちゃんに似合いすぎる
やってみて欲しいなぁ
ラブラブラブ

そんでもって
ヒラリオンなんて可哀想じゃん

私、個人的には
1幕のバチルダの
はっ?
どういうこと?
の表情も好きなんですが

ま、なんだかんだ言って
ジゼルの2幕は
私の知るそんなに
多くないバレエの中でも
1、2を争って好きです

あの幻想的な世界と踊りは
ほんとに好き

あ~、あと
オペラ座の怪人と
続編のラブ・ネバー・ダイ
あれも酷いもんだ

ストーカーとダメンズの話

ラブ・ネバー・ダイって
タイトル笑っちゃうほど

音楽は好きなんだけどなぁ


眠ったら新宿
良くて代々木上原
なんとか回避できそうです

くだらん話にお付き合いいただき
ありがとうございます