体も不調

とりあえず、寝た

かなり寝た

ベッドでトイプードルトイプードルに挟まれて
寝てるんだけど
こいつら、ポジション取りで
喧嘩します

少しでも暑いと眠りが浅い

私も挟まれて暑くて
寝返り打つと
目を覚ますのか?

お母さんトイプードルトイプードルみんなの眠りが浅い

騒ぎ出すと
黙らせるために
起きなくちゃならない

朝までぐっすり?
めったに無いです


そんで、暑さ対策にエアコン

私が風邪引いた泣泣泣

あっ!そうだ
長袖長ズボンパジャマに
すればイイんだ

でも、それはそれで暑い

頼むトイプードルトイプードル
大人しく寝てくれ

ポジション取りに
変なルールを作るな

私の右側左側
ベッドに乗る順番が
決まってるんです

トイプードル1号がボスなんだけど
わりとイジワルなんだよね

そんなもんなんですかね

そして、低気圧
荷物持って歩いた
雨で足をかばいながら歩いた

右股関節痛、絶不調

ついに諦めて
整骨院予約しました


雨で、良いこと
お仕事、お客様少ないから
作業がはかどる…はず

難しいのや
やりにくいの、なければいいな