あぢ~って言いながら
銀行回って
ピアノ弾きに行ってました

帰って来たら



なんてこった笑い泣き
わたしの声が入っちゃってる真顔
消せません
うるさい声なので
音は消して見てください


ピアノは…

先生言われるところの
指の付け根から
第三関節からってのが
わかった気がする

昨日のポゴレリッチさまと
ダン・タイ・ソンの動画の
指の動き

これ?

だからといって
できるか、とかは
話が全く別ですがアセアセアセアセアセアセ

ハノンの最初の方で
ゆっくりお試ししてみたけど
合ってるのかなぁ🤔🤔🤔

そして妄想

ベトソナのあと
ショパンの何かを半年位

ノクターン3番やり直すか
サクッと短めの軍隊ポロネーズ
Op26-1もいいんだけど
明るいほうがいいなぁ

そのあとベートーヴェンに戻る

今、1番弾いてみたいのは…

告別

そのあとは…
バラードかスケルツォ
年計画でいきたいけど
手が届くかなぁ

その頃には
ブランク何年とか
再開して何年とか言わない自分に
なりたいかも