今日は、またまた、
素適なピアノのサロン
お邪魔してきました
ラブラブラブラブ

主催者さま、
ご一緒していただいた
皆様
しょうもないお耳汚しのピアノ
お付き合いいただき
ほんとにありがとうございました

その後のティータイムも
ほんとに楽しかったです

と言うことで
本日のわたくし

絶賛譜読み中の
ベトソナ7番1楽章
ファジル・サイのトルコ行進曲

やっぱり外で弾いたら
こんなもんね、の出来でした

おうちでは、も少し弾けるんです〜
(T_T)
の典型でしたねぇ

テンポ上げつつ
ミスタッチを減らす

あと1ヶ月粘ったらもう少し
どうにかなるかなぁ

あとは
持ち時間をどうにかするために
相変わらずのセカンドワルツと
幻想即興曲

ミスしつつも
指は動いていくんだけど…
ん~~真顔
どうしたもんだろう

と、まぁ、反省ともつかない反省

そして…

おじいちゃんおばあちゃん振り返り中ですが…

おじいちゃんおばあちゃんのばたばたの中
お父さん定年再雇用からの
やっぱり早期退職、とか
なぜか突然のピアノ再開とか
帰省、仕事、ピアノ
家庭のトラブル
自分の入院騒ぎ
仕事辞める、転職する
おまけに住み替え
振り返れば
アラ還には過酷過ぎるこの数年

渦中にいると
バタバタをこなせるんだけど
というか、やるしかないんだけど
ここに来て
マルチに動けない

まあ、1つ大人にもなるしね
なんだか一段落した感もある
(無理やり一段落にしてます)
とにかく、少し落ち着いてきた、と
言うことにしておこう

あと朝寝ができない

ゆっくりできる日も
目が覚める

目が覚めたら9時過ぎてた、とか
ほんとなくなった

そんで、何もなければ
夜9時には眠いアセアセ

と、1つ大人になる月は
いろいろ考えてしまうのでした
ニコニコニコニコニコニコ