ポチりました


もう楽譜は買わないって

固く決心してましたが…


じゃん!

一度、都内の会場の物販
人が多過ぎて
サイン会も諦めた

町田でのコンサートなら
買える?と思ったら
売ってなかった

見つけましたよ
ネット

楽譜見て玉砕上等(笑)

YouTubeの動画も見つけたし
福間様と楽譜眺めなら
🍷とかさ
気分はパリラブ

私の中で様呼びは
フランソワ様
ツィメルマン様
福間様の3人です


これで、元気に掃除して洗濯して
ピアノ🎹弾きに行ける

あ、郵便局で支払いしなくちゃ
アセアセアセアセアセアセ

それにしても
骨盤、坐骨がおかしい

そろそろ限界

駅前からの家まで
整体、鍼灸、
カイロプラクティック、
いろいろある。
どれがいいのかなぁ…