わたしはおととい
デザートのPARMを
お仕事ブラウス(白)の
胸元に
がっつりこぼしました

はい、チョコレートです

すぐにふいて洗濯してみたけど
取れませんでした

思い立って、最近、最強洗剤と
信じる
キッチン泡ハイターを
シュバシュバして
また洗濯したら

な、な、なんと

真っ白にびっくり

ハイターっていろいろ種類あるけど
そんなにたくさんいるの?
キッチン泡ハイター一本で
いいのではないでしょうか



今日、お仕事行くとき
週一回しかお店を開けない
ベーグル屋さん、普通に入れたラブ

いつも、開店前から行列してます
一度、入ってみたかったんです

マダムたちに
スコーンをおみやげに買い
自分はベーグルと
今日のお仕事おやつ
あんバタースコーンって
もはや外しようのない物を買って
ルンルンでお仕事へ

休憩時間のおやつ

うま~い🤤💕

だがしかし…

ぽろぽろと良くこぼれるのよ

ぽろぽろとこぼしまくるわれ

しまいには
人には、見せられない姿で
あんバタースコーンを
味わいました

おかげでお仕事頑張れました

そして
帰りにちゃんと掃除機かけたので
許してくださいね

明日はお休み
朝はベーグルとスコーンだ
グーグーグー

トイプードルトイプードルまとわりついて
大騒ぎだろうなぁ