本来はなまけものです


今日もピアノ屋さんに行き

職場は明後日まで休みなので
シフトを出しにちょいと遠回りして
買い物して
今日こそは、と
思っていたロールケーキ屋さんが
定休日だった件は諦めるとして

持ち歩きが重いのと
譜めくりめんどくさいので
ずっとコピーしなくちゃと
思い続けてた楽譜
やっとコピーしてファイルして

どうもお風呂の給湯器が
勝手に足し湯してる件
解決して
最初から取説読めよ、と
言わないでくださいね

サウンドバーはBluetooth
繋がらないのは
Wi-Fiのせいと思ってたら
セッティングを任せた息子
こいつが雑なやつなんです
電源ぶっ刺しただけだったガーン
テレビとサウンドバーが
繋がってないアセアセ
そしてケーブルが行方不明
絶望絶望絶望

お金の出入り激し過ぎて
見ないふりしてた家計簿もどきも
ちゃんとつけた
もちろん絶望の淵に
叩き落されました
これからお世話になる予定の
動物病院
ペット手帳なるアプリを
使うらしいが
それも登録した

私じゃない私がいる
これは誰なんだアセアセ

そして、ここまで頑張ったら
体動かしてないのに
なんだか筋肉痛が…

夕寝したい〜
トイプードルトイプードルが私を誘う〜

でも今寝ると、夜寝れない



頑張れ、私グー