久々に胃にきた泣

諸々疲れが溜まってたところに
ちょっとね、の件もきた

はじき返したんだけど
まあ、それなりに
ストレスだったんだみたい

ということで
自己満足させるための
マイルール、ミンスゲームと
お風呂朝風呂で体暖めて
飲むことはできるので
きちんと水分取ってみる

ミンスゲームは
カーテンかけ替えた

隣の部屋のものもかけ替えた

浮いた分は土曜日に処分

アジャスタもちゃんと調整した

がたがたしてた
リビングのカーテンも
アジャスター調整した

昨日届いた
トイプードルトイプードルのペットシーツ
ちゃんと片付けて箱も始末した

今日はプラごみの日

キッチン片付けて
ちゃんと出してきた

ここの人達
なんだかゴミの量が少ないんです
あと、前日夜から
出しておく、なんてお家が
全く無いびっくり



掃除は明日

洗剤消費のために
窓も拭いてみよう

残った書類もやっつけちゃお



Wi-Fiの件
電話したら、工事に関しては
10時からって泣

もう、ポケットWi-Fiで
良い気もしてきたんだけど
auひかり様と契約しちゃってるし
ショボーンショボーンショボーン




連勤はいいんだけど
遅番早番が入り繰ると
疲れて寝落ち
やたら早く目が覚める
遅番の日は寝れない
次の日は早く起きる
………

睡眠のリズムが乱れるのが
辛いです

なんとか今日を乗り切るのだグー