実際に諸々してみると
元が古いので
照明器具の
スイッチプレートが無いとか
おそらく昔ながらの紐が前提
リビング以外の部屋、
テレビ繋げない、とか
BSつかない、とか
100ボルト仕様?
洗浄便座のスイッチが
入らない、とか
いろいろあるのですが…

ま、それもそれ

今、最大の困り事は
月末までauひかりの工事待ち

wi-fiが😱


で、良いことは…

絶賛、断捨離が進む

システムキッチン
食洗機ビルトインですが
収納がビミョー

レンジ台、キッチンボードも
一旦諦めた
なので、ほんとに
収納スペースが少ないです。

ならば、減らせ!!

収納スペースに合わせて
断捨離ばりばり進むラブ

処分しきれなかったもの

入らないじゃん、と
ばりばり処分

収納棚の上の段を
使うつもりはありません

だって届かないもん

今、ダイニングテーブルも無いから
狭い部屋も広々

あ~、
こういう部屋が良かったんだ、と
快適快適

そして、ほんとは
まだ片付けしたいのですが
一泊二日
ペットホテルにお預かりだった
トイプードルトイプードル

さっき連れ帰ったのですが
初めてのおウチに、
1時間、大興奮で
部屋を走り回って
ようやく落ち着いて
やっとトイレも思い出し
今、椅子の上膝の上で爆睡中

下手に私が動くと
また、興奮しちゃって
かわいそう、と言う
言い訳の下に
私も今日はゆっくりさせて
もらおうかな、と

なんかさあ
面白いテレビでもあると
良いのですが
ダメそうだし
今日もお風呂入って
さっさと寝ちゃおうかな
てへぺろてへぺろてへぺろ