1個終了

私比で弾けるようには
なってたけど
ステージだともあんなもんだよね

誤魔化しきった?
まぁ、2週間前よりは
かなりマシだと思うけどね

今、わたしの手元に
講評用紙の点数あるんだけど
前のやつは
楽譜と一緒に箱の中アセアセ

見比べられないガックリ

そんなに変わってない気がする

とにかく
これで
追い立てられるように練習は
しなくて良くなった

ここが始まり
まだ続ける?と思ったけど
なんだか
もういいかなぁ

いろいろ難し過ぎアセアセ

わたしのキャパを
超えてるもん

そして、お聴きしたかった方の
演奏も聴けたし
かわいいお友達もできた

良い日良い日ラブラブラブラブラブラブ

バスの乗り継ぎもジャスト

ご飯食べてゴミ出ししよ