朝、3時間、練習室

ここのピアノ
鍵盤、ペダル、重固い?
筋トレみたいだけど
音は綺麗

メトロノームで確実に
メトロノーム使うととにかく
時間がかかるけど
曖昧なところを地道に潰す
今更です泣

やっとやっとやっと
はまってきた気がする

気分は

でっきるかな
できるかな♫
😅😅😅

午後は木曜休みの
娘とランチ

九州物産展付き合って
散財する泣

久留米絣のワンピース
ちょ~可愛かったけど
値段も素敵すぎるので
もちろん眺めるだけ

散財したのは
いつも通りお口に入るものです


家に帰って
お約束の荷造り片付け
20年ぶりに箱からお出しした
お雛様とかぶとを箱に戻しました

そろそろ
今できることは終了かなぁ

もし、今出てるもので
生活できるなら
箱の中にいる子たち
不要なものが多いと言うこと?

あ、靴は
仕事用、普段のお出かけ用
ピアノ用
サンダルの4足にしたら
もう一つスニーカーが欲しかった
あと、夏サンダルに雨用の靴
滅多に履かないから
ピアノ用、黒にしちゃおうかなぁ

ギリギリにすると
最低限の量がわかるのかも

さ、明日は久々に仕事です

頑張ろグー