カレンダーめくると
景色は紅葉です

昨日の練習コンサートまで
必死過ぎて
曜日感覚もわからなくなり

あれ?朝ドラは?

の今朝でしたアセアセ



ご一緒した方の演奏は
それぞれ素敵で
とても刺激になりました

そして先生に最近言われることが
あ、そう云うことか、と納得で
とてもお勉強になりました

ピアノも素敵な音

天井の高いホールもいい感じ



自分の演奏は…

ほんとにお耳汚しでございました

あれは、ほんとは、とてもとても
素敵な曲なんですお願い

ショパンの
あんなところやこんなところ
墜落炎上覚悟でしたが、
片羽根折れた位の着地?には
収められた?

6ヶ月弾いて、やっとここ泣
う~ん、ここでは引けない、
諦めきれない。
やっぱり、
ちゃんと仕上げてみたいな、と
改めて思いました


そして、ランチ

もう、ほんとに楽しくて楽しくて

フルラージュさん
大好きです

次の目標?も決めました
これはいつもの如く
やんわりです。
なんてったって
意思が弱い上に
すぐに気が変わるのでてへぺろ

少しだけ背伸びして
少しだけ短めに期限も切って
自分を少しだけ追い込んでみる

少しだけって言い訳多いのは
大人だからね

それでいいのだ、です笑