今日は初の遅番の日

目は早起きバージョンで
覚めます

とりあえず
この習慣はそのままにしよ

6時半に洗濯機回した

いいよね

6時半はオッケーだよね

昨日、疲れて寝てしまった
台所を片付ける

一瞬、花ふきんに触発されて
きっちり片付けてましたが
元に戻った

だから、家事は嫌い

おまけに
帰ってきてる娘の残骸がある

片付けて寝る?
おいでおいでおいで

ダイエットと言ってた
夕飯は要らないと言ったのに
腹減ったと
ガッツリ冷凍つけ麺と
缶ビール+ほろ酔い
私が飲もうと思ってたやつを
飲んでた

そして
2個入りのヤマザキの
ケーキ
モンブラン
2つ食べちゃってた

え?ダイエット?
ま、ダイエットあるあるです

そして

昨日は近所のお店で
投げ売りする
マグボトルをゲット

かわいいラブ



0.3リットル
パール金属で税込み598円

マグボトル
お高いじゃないですか

ラッキチョキ

前のやつは
中がキレイに乾燥するのが
気分が良くて
食洗機に突っ込んでたら
塗装?表面がハゲました
ニコニコニコニコニコニコ

たまの多肉





平和な?日常

You Tubeは
バレンボイムのベートーヴェン

爆速じゃない所が好き

さ、洗濯物
干します
グーグーグー