自分自身をデザインする
可能性は無限大∞アーティスト
Ryoko.mama💗です




少し前に見かけて
きになっていた場所で



学生時代に
よく行動をともにしていた友人が


個展をすると聞いて


足を運ぼうと思っていたら




タイミングがあったので


打ち合わせを兼ねて

行って来ました


アーティストのHirokoちゃんと(細見博子)
 Design your life の手帳術を提唱している Luisaさん❣️


生命の源

五穀豊穣に直結する


水 と  




奈良時代から

に関わる神社の総本山 ” 


 といわれる



奈良の吉野のそのまた奥の


丹生川上神社 ” へ


(なにかいる😆?!)



車で向かう道中に


道を挟んで


碧くて美しい清流

高見川 を眺めつつ




車を降りると

少しひんやりとした風が心地よくて



時間の感覚を忘れてしまう

人けのない閑静な佇まいでした



水の滴る音と ちりばめられた宝珠が美しい



ふと、目をやると

建物の入り口に


10年ぶりに再会の

変わらぬ友人の姿が



久しぶりだと言う違和感もなく


再会を喜んだあと




敷地内の室内外の


あちらこちらに

ちりばめられた


展示作品を

ゆっくりと

案内してもらいました


今回のメイン作品  巨大な龍神さま




今回は


水神(龍神)社にちなんだ


 ” をメインに


彼女独自の

ガラスとの

コントラスト融合



空間の織りなす

美しく独創的な世界観に


まるで物語の中に

入った様な感覚さえ覚えました🐉✨

(※丹生川上神社では10月4日まで開催されています
   10月27日からは大阪でも開催予定だそうです)

ありさんたちが うんこらしょ🎶

龍神さんの大好物 “ 宝珠 ” キラキラ美しい✨



ひととおり見終えたあと

近くの


赤い釣り橋を渡った先にある



龍神の滝 ” へ




山頂から 無数

ひとしずくひとしずく

時間をかけて集まって



凄まじい勢いで

噴き出しつづけて

この滝になっているのかと思うと




わたしたち
ひとりひとりの

思い行動


その
ひとりひとりチカラ


いかに大切なのかと

氣づかされました


まるで龍神さまがほえているようです🐲✨


そして

丹生川上神社

本来の場所



摂社丹生神社 本宮



ひっそりとそこにありながら


大きなエネルギーを観じる
その場所でも





“ DNAに刻まれた

それぞれが本来の姿で

自分自身を生きる時です


DNAは龍そのものなのです

思い出してください ”








優しくもチカラ強い
メッセージをうけとりました✨





帰りに

この日ご一緒した
Luisaさんと


近くの素敵なカフェで

ようやくゆっくりと
打ちあわせをしようと



クリーンなエネルギーの場所で
話していたら


色んなアイデアが
どんどん湧いてきました✨✨✨






彼女が

7年かけて実践しながら

改良 改善を続けて



どんどんを叶え

理想の

わくわくハッピーがいっぱいの
人生にしてきた



自分の人生を
自分自身でデザイン
する



Luisaさんオリジナル

究極の “ 手帳術 ”

Design your life 』と


わたしが

今まででお伝えしてきた


本格的令和のはじまりの

2020年

どんな風にデザインするのか



そして

文字

にすることは
自分自身内側との

対話でもあり



言葉(言だま)のエネルギー

使うことでもあるので

その使い方


内側に眠っている
本当の声を聞いて


自在 ” に生きる


自分自身になる方法を使って


一緒にあなたの人生を
Designしてみませんか❔✨



手帳の使い方

エネルギーの使い方次第で


きっとあなたの人生に

素敵な変化が起こりますよ✨




ということで今回


Luisa Ashidaさんと


2019年12月15日(日)

大阪にて

自分の人生を
自分自身でデザイン
する

究極の “ 手帳術

Design your life
               &
2020年
      あなたの無限の可能性
        自分自身デザインする方法 』

初のコラボレーションの
開催決定しました📝🌱




☑なりたい理想の人生を生きたい方
☑人生を自由自在に生きたい方
☑自分自身とさらに仲良くなりたい方
☑やりたいことを見つけたい方
☑2020年を今までで最高の1年にしたい方

 
詳細は近日中に公開予定ですので
日程をあけて🍀
しばらくお待ち下さいさいね



今日も、最後までご覧いただき
ありがとうございました

みなさんと地球と宇宙の幸せを
心より お祈りしています🌏✨


自分自身をデザインする
可能性は無限大∞アーティスト
Ryoko.mama💗


🎪🎼🎪🎼🎪🎼🎪🎼🎪🎼🎪🎼🎪

これからのお話会とイベント予定と
セッッションメニュー等のお問合せは
↓↓↓こちらからご覧下さい🍀

🎪☕🎪☕🎪☕🎪☕🎪☕🎪☕🎪

2019年11月24日(土)

第3回
“This is me! party”
『本当のわたし宣言☆
みんなで未来を祝う
歌とトークと美味しいごはんの会』 

~ 人生これからが本番宣言 ~

日時 : 2019年11月24日(土)
16時~20時
( 終了時間は前後しますので
出入りはご自由にご参加ください )

↓↓↓詳細はこちらからご覧ください
🍽️🍽️🍽️
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

2019年12月15日(日)
13:00~17:00 in大阪

初コラボ特別ワークショップ

自分の人生を
自分自身でデザインする

究極の “ 手帳術 ”
『 Design your life 』

『 2020年あなたの無限の可能性を
自分自身でデザインする秘密の方法』


☑なりたい理想の人生を生きたい方
☑人生を自由自在に生きたい方
☑自分自身とさらに仲良くなりたい方
☑やりたいことを見つけたい方
☑2020年を今までで最高の1年にしたい方

詳細は近日中に公開予定です
しばらくお待ち下さい🍀

👳🍛✨👳🍛✨👳🍛✨👳

2020年2月15日(土)~24日(月)

初の海外チャレンジ!!!
『Ryoko.mama💗大人の遠足
in ジャイサルメール
プリンセス リトリートツアー』


~忘れてた大切なものを思い出す目覚めの旅~


人生を変える
一生忘れられない旅になります✨

まるでタイムスリップしたような
中世のシルクロードの街

ジャイサルメールで

NY在住の日本人
Hitomiさんが経営されている

衛生的できめ細かいおもてなしの
ラグジュアリー&エレガンスなホテル

Hitomi haveril Hotel を拠点にしながら
(ホテルはまるまる貸切!)

ラクダに乗って
砂漠でのキャンプファイアーと
満天の空のしたで
ミュージシャンの神に捧げる音楽に酔いしれたり

現地の方々しか入れない
サルップテンプルへの特別訪問

日本語プライベートガイド24時間体制
プライベートカー24時間体制
全工程3食事付きのスペシャルツアーなんです☆


旅と一緒に
“ 人生を変える!!! ” と決めた方のご参加を
こころより
お待ちしています(^^)!!!

定員 : 12名様
(※残席5名様です✈✨)

↓↓こちらの投稿を見てご興味のある方へ
先に、詳細をお送りしますので🍀
コメントかメッセンジャーでご連絡ください。
🐫 🐫 🐫

🔮🖊️🔮🖊️🔮🖊️🔮🖊️🔮🖊️🔮🖊️🔮

【Ryoko.mama💓オリジナル
あなた自身をデザインする
       パーソナルリーディングセッション】

さらに本来のあなたで
“ リアル(具体的)に行動する” ために

“ 数秘 ” で
個人の全体像や
近年の運気を

“ ルーツマッピング” で
潜在意識に問いかけて
本来のご自身の声を知り

“カードリーディング”で 
リアル(具体的)な行動への
リーディングメッセージをお伝えし

あなた自身をデザインする
 
  Ryoko.mama💓オリジナル
                     パーソナルセッション


パーソナルセッション、お話会などの
お申し込み、お問い合わせは
https://ws.formzu.net/fgen/S16161694/

又は、fb/松元良子(messenger)
https://www.facebook.com/ryoko.mama.love
までご連絡ください

※初めての方は90分をおすすめしています

 ∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞

  大好評の☆
  【 R.m×db オリジナルコラボ作品 】
     (Ryoko.mama×デライトラボ)

コースターに置くと
飲み物の味がまろやかに…!

無限のエネルギーを循環させる
神聖幾何学模様


“FOL(フラワーオブライフ)
ハーモニーコースター”
                 材質: 檜 ( ヒノキ )


お問い合わせは、

fb/松元良子(messenger)で
⇒  🌕

までご連絡ください

今なら多少の在庫はございますが
基本的に受注生産のため
時期によりお時間がかかりますので
ご了承の上お申し込みください🍀

∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞

いつかどこかで
お目にかかれますように

ありがとうございました

みなさんと地球と宇宙の幸せを
心より お祈りしています🌏✨

 
Ryoko.mama💗