先日、

中指から小指までの三本を

 

不覚にも、

 

一気に

ドアで詰めてしまい…

 

あまりの激痛えーん

 

一瞬全身から

 

血が引くような

思いをしましたがガーン

 

 

数年前にも

お店の

食器洗浄機で

 

親指を同じ様に

 

詰めた時のことを

思い出しました…

 

 

スピリチュアルをリアルにする
地球を遊ぶ
ワンダフルライフアーティスト
Ryoko.mamaドキドキです
 
 
当時、ケガをした
その日は

どうやっても
愛想笑いさえできず…😩
 
ただ、ジンジンする
痛みをこらえながら
 
なんとかその日の
仕事はこなしましたが
(こなせてたかなぁ…キョロキョロ汗
 
 
帰ってからも
痛みで眠れずで
 
翌日に病院へ行ったら
 
 
爪の中に血が溜まって
圧迫しているからと
 
爪に穴をあけて
血抜きをしてゲッソリ
 
痛みが徐々に治まるのを
待ちました笑い泣き
 
 
ところが
今回はびっくり
 
最初は、
同じ様な痛みと

ケガであったにもかかわらず
(しかも、3本も!!)
 
ケガの当日も
なんとか指が使えて
 
痛みの治まり方も
 
その見た目とは
裏腹に
 
たぶん、
このケガの治癒は
○○日かかるだろう」という
 
一般的
考えとは違って
 
わたしも驚くほどびっくり!!
 
劇的な早さ
よくなっているんです!
 
 

なぜって
当時は

言霊
 
ヒーリングなど
 
スピリチュアル
なことも

わからずでしたが
 
 
今回は、
 
まず、ケガをして
顔面蒼白ガーン
 
貧血を
起こしそうになりながらも
 
右手を
左の三本指にあてて
(これがまさに手当です😊)
 
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう、
ありがとうありがとう…」と
 
念仏のように
 
言霊シャワー
 
すぐに
少し痛みがやわらぎ
 
 
特別に
 
教わったわけでは
ないけれど
 
独自のやり方で
 
数年前から
 
子どもたちや
自分自身にしている
 
(子供たちのケガや
痛みがあるときに
つかっています)
 
宇宙のパワー
循環させる
 
セルフヒーリング

(本とはみんな持っている
                  能力です✨)
 
 
時間のある時に
 
独り言のように
指にあてて
していると
 
 
今日で3日目ですが
 
中指に
 
鈍い痛み
残っているだけで
 
日常生活には
 
ほとんど支障が
ないほどになりました
 
(まだ見た目は
痛々しいですが笑い泣き
 
 
ケガをした時に
 
一瞬、
あまりの痛みに
 
来週、
11月24日㈯に控えている
 
久しぶりに
腕を振るうイベント
 
 “This is me party”
本当のわたし宣言
みんなで未来を祝う会
 
予祝Party㊗キラキラで、
 

 
(当日、お料理
できなかったらどうしようガーン汗
 
っと、頭によぎり
 
正直言って
あせりましたがあせる
 
 
言霊パワー
 
宇宙のパワー
おかげさまで
 
もう、大丈夫ですウインク虹
 
 
そして、もうひとつ
このケガのおかげで
 
気づけたこと
ありますが
 
 
長くなったので
 
また、次回に
お伝えしますねウインクキラキラ
 
 
やっぱり、
 
宇宙の
  シナリオ
 
カンペキ爆  笑!!
 
 
今日も最後まで
ありがとうございましたキラキラ
 
みなさんと地球と地球宇宙の幸せを
心より お祈りしていますキラキラ
 
ワンダフルな1日をウインク虹
 

      Ryoko.mamaドキドキ

【セッションメニューと今後の予定は
   ↓↓↓こちらからご覧ください】

https://ameblo.jp/ryokomamalove/entry-12410508745.html