入院中一切日記書いてないな。

本当はもう少し早く退院できるはずだったのが、夫は髄液検査?をした時に
起き上がると頭痛がするという後遺症が出たため、退院が延びた。
余談:起き上がれないという後遺症のおかげで、夫はこの時に禁煙成功した(笑)


ちょうどその頃ドラマでRookiesをやっていて、Gre
eeeenのキセキを運転中によく聴いてた。
今でもキセキを聴くと、あの頃のことを思い出す。

告知の時のことも、
病室で泣きながら師長さんと話した時のことも、
帰りの車の中で夫が声を押し殺して泣いた時のことも。

鮮明に思い出す。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
TITLE: ・・・・・・

DATE: 06/12/2008 03:18:35



すっかり日記書いてない…
毎日様子や心境書こうと思ってたのにな。

なんだか夫実家での暮らしと病院通いに疲れてしまって。

 

 

9日、先生の話を聞きに行ってきた。
ついでにこの日退院。


覚悟・・してたわけじゃない、どこかで違うんだって思ってた。

 

でも・・・・・・・・
やっぱりALSだったよ。

 

 

自分の中で覚悟ができてたのかな?
告知された時は涙は出なかった。
夫も泣かなかった。

 

 

私が泣いたのは、看護師長さんに声かけられてから。
息子の年齢聞かれた時かな?
もうガマンできへんかった。

 

夫が泣いたのは、帰りの車中。
声押し殺して泣いてる姿が、もうホントに可哀想で悲しくて。。。

なんで夫がこんな病気にならなアカンのかな。。