実は昨日の朝、階段から落ちました 笑

いやーびっくりびっくり。焦ったわ~。

あ、御心配なく、5段ほど落ちただけで済みました。

理由は単純で。。


ただ、ぼーっとしてたから 笑


昨日は少し右足が痛いな~ぐらいだったのですが、
今朝は左の背中と、お尻と、右足!!
もうおとなしく家で勉強することにしました~トホホ。。

さて、昨日の話!


昨日のランチは久しぶりにここ!!の、表参道店!!


TEDDY’S BiggerBurgers 原宿店
地図:TEDDY’S BiggerBurgers 原宿店

ジャンル:洋食・西洋料理・その他各国料理
最寄り駅:明治神宮前
TEL:0357742288
住所:東京都渋谷区神宮前6丁目28-5
ミセコレ




140525_122100_ed.jpg

がっつりハンバーガーwにひひ

内装が変わって、メニューもハワイ寄りにおしゃんてぃーに!
今までエッグベネディクトとか無かったよ!

おかげで女子で激混み…なんかちょっと悲しかった。

ハンバーガーは美味しかった!
けど食べきれずに、彼にお願い!いつもごめん!!笑


そのあとは表参道のマルシェ!
ここ大好き!
しっかしここもパン祭りで激混み。。。やっぱマルシェは雨の日に
ゆっくりがいいな~雨

マルシェでは姉夫婦へのお土産に、

・山形の正光錦
・クッキングトマトの詰め合わせ
・はなびらたけ
・究極の人参

をセレクト!
正光錦はとてもやわらかいさくらんぼで、
中々市場には出回らないそう。
たしかにふっくらした食感で、
とっても美味しかったニコニコ

ちなみに私の戦利品(実家用)はこちら音譜


140526_135253_ed.jpg


・あごだし
・原木しいたけ(乾燥)
・はなびらたけ

美味しいお出汁パック、本当に助かるドキドキ


可愛い甥っ子にメロメロになった後は
大急ぎでお夕飯の支度!

昨日はこんなかんじになりました音譜


140525_195259_ed.jpg

140525_202602_ed.jpg

・かつおのたたきのカルパッチョ
・山伏茸、はなびら茸のソテー
・山伏茸の炊き込みご飯
・はなびらたけと茅乃舎だしの具沢山お味噌汁


でしたキラキラ

マルシェに好きなきのこ農家の方がいて、
いつも見かけると買うことが多いのですが、
今回ははなびらたけと、山伏茸にチャレンジ!

香りが良くて美味しいご飯、お味噌汁が出来ましたドキドキ


またマルシェ行きたいな~










おまけ


140525_115837.jpg

ここ、オススメです♪
STREAMER COFFEE COMPANY
地図:STREAMER COFFEE COMPANY

ジャンル:カフェ・喫茶店
最寄り駅:明治神宮前
TEL:0364273705
住所:東京都渋谷区渋谷1-20-28
ミセコレ