お姉さまお土産のクッキーを載せるのを忘れていたあせる

こちらは別のお土産のブラウニーが入っていた袋
なのですが、可愛くて
いただいてしまいました 笑



140413_103738.jpg




魔女なのかなー?本当可愛いドキドキ



そしてこちらがジンジャークッキーアップ




140413_103851.jpg




アメリカンなので、クッキーにしては結構重たいです 笑


先ほどいただきましたが、
さっくりしていてジンジャーのピリっと感が
堪らなく美味しいクッキーでした音譜


昨年のメキシコお土産は
ウォッカを使ったバターケーキで
これまた美味しかったビックリマーク


私、海外のお菓子は基本的に
味付けと、色合いが好きじゃないので
食べないんですよねあせる

でもお姉さまのお土産は毎回どれも美味しくて
楽しみなのですラブラブ


また次回もお待ちしております、なんて 笑