気付けば、体重が3キロも増えていた・・・ガーン





そりゃー毎日座ってばかりの勉強してたら、食べる量変わらないんだし太るよね。
ただ来年結婚!って宣言した以上、それが実現するしないにかかわらず、体型を戻すことは必要条件!!





ということで、また『女子栄養大学のレシピ』を参考にしながら、食事管理も始めたいと思います!!

このレシピ本、本当にオススメです!低カロリーなのに美味しいし、毎回食べきるのに大変なぐらい音譜

読み直して元気が出てくるレシピ本でもありますな。




さてそんな私が作った昨日のお弁当がこちら。



140408_123035.jpg

十六穀米のごはん
おみづけ(山形旅行のお土産)
揚げ新じゃがとカニマヨサラダ
こんにゃくの味噌焼き
プチトマト
大根と椎茸のクリーム煮
豚肉の生姜焼き



とにかく、アップ綺麗に痩せることアップが目標なので、しっかり食べてしっかり運動しますっ音譜


何より彼のお姉さま二人が賢いだけでなくとーても美人で、、もちろん努力されているのは間違いないんだけれど、私も少しでもお近づきに・・・!!!

という下心丸出しな私でありますにひひ


というか私は一人っ子なので、姉がいる彼が本当にうらやましい。。

よく小姑一匹、鬼千匹とたとえられるようだけれど、私はまーったく自覚無し!!!
むしろくれ!!!笑


とにかく来年には綺麗な花嫁さんになれるよう、日々の健康管理を日常にしなければニコニコ




ちなみに写真はありませんが、昨日は味を裁きまs・・・じゃない、捌きました。
三枚おろしと刺身、中落ちを取って刺身の残りとなめろう、骨せんべいを。


しっかし料理本を見ながらだから合っているのかどうか・・・笑

(※母はお魚が捌けません。というか、私ほど料理に興味は無いと思われ)

お魚好きな彼の為にも、家にいるときはなるべく練習しておきたいと思うのです。


魚料理専門のお料理教室とかないのかなぁ。。