駅前散歩シリーズ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

ネタが貯まってるので更新はスムーズです(^^)v

でも・・・
画像処理が嫌いだから

すぐ処理待ち画像が溜まるのよねぇ( ̄▽ ̄;)

 

行った時期は、全く別ですが

内容が同じなので・・・・(謎)

 

鹿児島本線伊集院駅

 

 

新幹線が出来てからは

特急が無くなったので鉄道的には寂しくなってますが

利用者結構いました。

 

とりあえずランチに降りたつもりですが

・・・・・・・・・・・・

やっぱり私・・・・

結局ランチ難民になる( ̄ー ̄; ヒヤリ

 

飲食店を探していると

なんとなく、鹿児島交通枕崎線の跡が

 

 

大きな駐車場になってますが線路跡とわかる

 

 

あっ食堂発見(-_☆)キラーン

 

( ̄Д ̄;) ガーン

 

祝日で店休日の模様

 

 

あきらめて廃線線路跡を歩いてみた

 

 

橋梁跡ですね

ここで折り返し

 

 

線路跡の道路はそのままアンダーパス

 

結局ご近所さんの廃線跡を散歩して

 

今回乗車したなんてつ号伊集院駅発の時刻表

 

食堂は・・・・

駅の反対側にはあったみたいですが

後の予定もあったので帰路の電車で帰りました。

 

行き当たりばったりの行動が多いので

ランチ難民になる確率高すぎる;つД`)