シリーズ吞み鉄 | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

いよいよ今週末にダイヤ改正です。

 

結局何処にも行けなかった

まぁ私なんでこんなもんでしょう爆  笑

 

妄想時刻表旅旅は絶好調かも(謎)

 

今、迷惑鉄も含めて話題になってる

381系やくも号に乗車

 

 

どこでも切符で楽しんだのですが

奴がは蔓延ってる時で間引き運転期間中で

ルート変更等いろいろありましたが

何故か2日連続で伯備線へ

 

そうだ間引き運転期間なので

増結時でした。

 

 

 

1日目の乗車時は

大阪に寄っておおさか東線等を回ってきてからの

ランチタイム

 

 

岡山ソウルフード合体よくばり弁当

 

えびめし+デミカツ丼弁当

 

2日目は

博多駅からの新幹線から吞み鉄スタートで

岡山駅で乗り換えたら

やっぱり食べたくなりヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

 

 

こちらは、岡山有名弁当の祭りすし

 

(o・。・o)あっ!

岡山からは当然ママカリも肴で食べてたんですが

画像がありませんでした

多分呑むのに夢中だったのでしょう(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

そういえば、381系振り子は

「ぐったりやくも」と言われるくらいなんですが

中央線のしなの、やくもでも全く酔った記憶がない

 

楽しく吞み鉄を堪能してきました。

 

381系やくもは今しばらく

完全退役まで猶予があるので

また、いろいろと記事出ることでしょう(謎)