結局、会わなかったよ(;^_^A | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

そろろろ暖かくなってきたので

冬眠から目覚めて鉄オタ散歩に出かけようかしら?

 

ついに和田岬線の103系の退役が発表されましたが

(-ω-;)ウーン

 

結局和田岬線の103系も出会わなかった

キハ35時代も行けなかったし

 

国鉄時代のプッシュプルの機関車で

旧型客車の時1回行っただけだったのよねぇ

運用の関係でそうは行けない場所だしねえ・・・

 

2016年に行った時は

運悪く?珍しく103系検査中で207系

 

子供頃はメインの通勤車両だったなぁ

ご近所の南武線は、やっと旧型国電から101系に置き換えが完了した頃

山手線と京浜東北線に高運転台のATC搭載車両にほぼ置き換えが完了する頃だった。

 

こちらわ2010年の阪和線和歌山駅での

画像がありました。

 

九州地区は直流は筑肥線しかないので

もう少し寿命ががあるかなぁ(謎)

 

 

残るは、加古川線と播但線

 

でも・・・

私にとって103系とすぐわかる車両

播但線だけかぁ

 

播但線103系も乗車しに行きたいけど・・・

多分私の事やから
このまま、行かずに終わりそう( ̄▽ ̄;)ヒヤリ