まもなく退役って事で | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

秋の紅葉を車窓で堪能するを計画中ですが

私の事なので出不精で終わるかも((((超謎))))

 

まもなく、運用終了の

筑豊電鉄の2000型を有休利用でちょっと前に

撮り乗り鉄をしてきました。

 

人間と同じ?ろーとるは朝で出番終わり

とりあえず6時半発の黒崎駅前駅へ

 

 

楠橋駅から運用開始で折り返し運転

 

 

高校生は、普通に利用しているだけでしょうねえ

 

 

おんぼろ電車・・・もしかしたら親より年上車両

 

めっきり減りました貫通連接部

 

 

こちらは全面眺望

 

無事に筑豊直方駅まで完乗して

 

今度は撮り鉄へ

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

 

やっぱり私でした(‥;)

遠賀川橋梁、朝が直方駅側からだったら完全に逆光でしたよ・・・・

 

 

不思議と思っている方のおられると思うので

筑豊直方駅行の右側が旧西鉄2000型色で

左側が旧西鉄電車(一般)色 私は、この塗装が懐かしいです。

 

 

楠橋駅に移動して楠橋駅で

黒崎駅前より折り返し運転待ち

 

 

楠橋駅で無事本日の運用終了

車庫へ格納です。

 


おまけの前面眺望動画



 

福岡市、北九州市に路面電車が走ってたのを知っている人は

かなり絶滅危惧なんでしょうねぇ(^。^;)