結局は・・・・(^。^;) | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

博多も花見日和な日曜日

ご近所の桜が有名な公園も花見で多いだろうなぁ(謎)

 

そんな、良いお天気のなか

恒例室内で呑んだくれの日曜日でした

 

イベントも

最後はあっけなく終わるかと思ったら

 

いや!

この点差

 

 

もしかして・・・・・・

 

(゚ー゚☆キラッ

 

やっぱり!

 

2016年のドラ1君の1軍デビュー戦になったざんすよ

鷹さんチーム2016年ドラ1

 

昨年9月に船小屋で見た時は

もたもたしておりましたが

 

春になると立派になってました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

 

田中正義投手

 

これからの活躍を楽しみにしております。

 

で、勝利花火も見ずにさっさと帰路へ

博多駅で間食を食べて

 

まだまだ明るいし

花見に行こうとかと話しておりましたが・・・

 

自宅に戻って

荷物を置いたら

 

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

 

やっぱり出ました

 

出不精!

 

自宅で奴ら黒猫オッドアイ猫黒猫

ホステス&ホストで飲み直しします(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

 

今年も花見をぜずに終わるようです(6 ̄  ̄)ポリポリ