エヴァは全くわかりません(*゜.゜)ゞポリポリ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

通常の金曜日夜は、

撃沈するように就寝するのですが

本日は、元気かも?

カルピスイン焼酎のお湯割りを堪能してます♪

 

のんびり鉄オタをチェックしてら

そうだった!

今年の5月いっぱいで退役でしたね

 

話題だったんですが

今、どうなんだろう?

 

私は、エヴァに関しては全く興味がないので(;´▽`A``

 

500系エヴァ仕様

 

機会が有ったら

もう一回乗りたいなぁ?

 

岡山にいろいろと行きたい所はあるのですがねぇ

今年もイベント付き大型ビヤホール通い&

遠征イベント付き大型ビヤホール&ビヤガーデンの計画あるし…

 

果たしてどうなるのか・・・・

西鉄の新型車両も昨日初めて見たし

 

サボってた

地元西鉄の撮り鉄も行かないとねぇ(^。^;)

 

全てもう少し暖かくなったら考えようっとヾ(´▽`;)ゝウヘヘ