急いで帰って来たのに~(# ̄З ̄) ブツブツ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

今日は定期の女の素を頂きに
熊本まで婦人科通院

本当は鉄オタと震災後初の市内を見てこようと思ったのですが

声は相変わらず出てませんが
体調はかなり復活したので
今回はぶり返すと嫌なので
ほぼトンボ帰りしてきたざんす

でも、バスを乗り間違えた関係で
思わぬ発見があり、楽しみが増えそうざんす(o゜◇゜)ノあぃ

13時半には自宅に戻ったんですが

昼間の奴ら三毛猫黒猫黒猫は全く相手にしてくれません(>_<)
確かにホットカーペットは入れっぱなしですが

早く帰って来たんで
ちょっとくらい相手してよねぇ(# ̄З ̄) ブツブツ

ぬこ団子

恒例ぬこ団子

今日は雨前でそこまで寒く無いやん!

(((((¬_¬) フンッ だ
今度雪が降ったら、外に出たい言ったって
窓は締めとくもんねぇ(・┰・) ベー

次回は熊本市内を見る予定です
(ーΩー )ウゥーン
4月頃かなぁ(謎)