なんだぁ~( ̄。 ̄;) ちぇっ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

(@_@。

会社にいたら、突然の爆発音
ここが久留米なら抗争か!と思うのですが

(○'ω'○)ん?

と、思って外に出たら
会社の裏の学校で花火大会らしき
( ̄。 ̄)ホーーォ。

綺麗ざんすけど

こんな街中&住宅街でも許可が下りるのねぇ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
なんの記念やったんやろか?

順番的には、鉄オタか奴らシリーズのつもりでしたが

土曜日の助っ人賄いに行く時寄ってみたら
あったので思わず買ってみた(o゜◇゜)ノあぃ

プリンまん

なにかわかりますか?

先日つぶやいたでしょ(^_-)-☆
 


ミニストップで限定販売の
「まるごとプリン」

108円(税込)と安いなぁと思ってましたら
スイーツなのでそんなサイズでかなり小ぶりでした

確かになかにプリン

プリンまん

味は・・・・・
普通で

想像通り言いますが
皮とプリンも意外とあいました

焼きプリンを冷やさずに食べただけって感じ
カラメルソースも私は温かいの嫌いやなし

あまりにも普通すぎて
ちょっちがっかりかな

かなり探してますがご近所ではみかけない
スイーツな焼きそばとチョコ焼きそばが気になるんですがねぇ
博多駅近辺でしたら何処に売ってるのだろうか(謎)