ダメだこりゃ(;´Д`A ``` | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

洗濯日和晴れの土曜日

 

今日は2度寝ではなく3度寝・・・・・・

寒くなって休日は布団から出られませんが

 

奴ら黒猫三毛猫黒猫には占領さてます(^^;

 

最近特にダメですねぇ

物忘れもひどい・・・・

メモしてもメモしたことを忘れて

そのメモもわからくなっている・・・・・

ちゃんとカレンダーの脇に貼ってるんですけどねぇ(*゜.゜)ゞポリポリ

 

出不精も絶好調とでも言いますか

先日の「団臨あかつき」も忘れて。。。。。

多分家から出たくなので忘れたのかも(謎)

 

本日も久々にご近所へ探索ついでに

撮り鉄に行こうと思ってたんですけどね

 

2015年11月3日竹下駅踏切

 

 

結局、布団の中で奴らと夢の中で戯れてました(^。^;)

 

ここままでは、マジやばいかも

通勤と食材、日用品の買い物以外・・・・

必要に迫られない限り外出しなくなるかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

 

( ̄◇ ̄;)エッ

春から秋までに大型ビヤホール通いですか?

これも、飼い主様他から誘われなかったら行かないかも

家でTV観戦になりそうよ(*゜.゜)ゞポリポリ

 

とりあえず、定期に撮り鉄か散歩に行くようにしようっと

そうしないと

リハビリプールも間隔が開いてるしね

 

(o・。・o)あっ!・・・・・

誘っていただくと。。。。と思ったけど

多分断るだろうなぁ。。。(^^;

 

基本わがままなんで単独行動が好きです。