やっぱり絶品です( ̄~; ̄)もぐもぐ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

予定外の放置プレイは困った

 

しかも、昨日までは

給料前で冷蔵庫には何も入ってなしい…( ̄。 ̄;)ブツブツ

 

 

そんなんで、久々に一人で贅沢外食♪

 

つぶやきにはこっちの画像をUPしたかったのだけど

 

よし鮨し

 

隣の老舗鮨屋

 

でも、知らない人は入ろうとは思わないでしょう

 

私も先日やっと飼い主様を諭して初めて入りました

 

やっぱり美味しいです♪

 

この店の一番は今の所これです!

 

よし鮨し 穴子箱鮨

 

間違ってUPした穴子の箱寿司

かなりの絶品です

 

しかも値段もリーズナブル

 

私の性格、遠くより近くのお店!

それで我が家の周りは美味しい店が多いので

楽しませてもらってます

 

・・・・・・・・・・・・・・・(ーΩー )ウゥーン

 

だから、半径200m・・・多分半径100mで良いかな☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

 

 

久々外で日本酒の燗を飲んだのでかなりいい気分でです

 

お隣さんお鮨屋さんかなりお気に入りです♪

 

 

マジでいい気分なので

おやすみなさい