これもご当地バーガーざんす(*^▽^*)ノハイ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

今日は、帰りは雨と思ってたので

準備万端!

帰りも雨の中チャリで帰ってきたざんすよ♪

 

(~ヘ~;)ウーン

元職みたいに雨敢が出ると良いけどねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

昨日チラッと書きましたので

本日から数回は食べ物編

 

普段は店名をあまり出さないのでですが

今日は昨日は画像が出ましたので(^^;;

 

虹の松原

 

虹の松原といったらこれでしょ♪

この日も多くの車が止まってました

 

昨日書きました通り待ち時間は約15分くらいだったと思いますが

時計を見てないので不明です(*゜.゜)ゞポリポリ

 

 

からつバーガー

 

こんな感じの包装です

まぁ地元バーガーでは有名です。

 

この日食べたのは

 

からつバーガー

 

 

スペシャルバーガー490円

ハムに卵焼き?オムレツが入ってます

 

佐世保バーガーみたいにはボリュームはありませんが

ドライブの途中の

おやつにはいい感じです。

 

珍しくふたりで1個をシェアして食べました。

 

( ̄0 ̄;アッ

この日は移動中の助手席での泡泡を飲むのは無かったぞ

 

(⌒▽⌒;) オッドロキー