( ̄◇ ̄;)エッ びっくり | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

今朝はショッキングな出来事で始まった博多です

 

事故現場は、ここに住む前に住んでた場所から

徒歩5分くらいの場所

よく通ってました

あの崖のようになった7と11店は

何度となく買った記憶があるざんすよ

 

今住んでる所は博多駅をはさんで

反対側になるのでとりあえず

何事も無かったように静かです

 

しかも、携帯を忘れて会社に出勤してるし

 

緊急速報

 

天災ではなく今回は事変での

緊急速報も届いていました

 

私の住んでいる場所はとりあえずは

避難勧告地区ではありません

 

今回の事故はいろんな事があるみたいですが

とりあえずは過去の経験が生きているみたいですねぇ

 

工事の緊急停止

 

警察に通報して道路封鎖

 

封鎖完了5分後の事故

 

市の対応も速くて被災者がゼロに近いってね

 

どんだけ調べても、事故は起きるもんです

事故が起きた後の対処が的確である事ですねl

 

福岡・・・・特に博多駅近辺は

元は海それから田んぼ・・・・・

三笠川の氾濫で被害多々受けてる地域

 

そして、いろんな穴を掘っているので

ある意味起きるべきして起きた事故なのかもしれませんねぇ

 

地下鉄七隈線 博多駅まで伸びるととっても便利と思いますが

福岡市地下鉄七隈線

 

 

いろんな事故と経験が増えるんですねぇ

 

日曜日の散歩2の予定でしたが

携帯を忘れて行ったので

ライン、メール等頂いた方

無事です全く被害がありませんので

ご心配ありがとうございました(o*。_。)oペコッ