嵐の前かなぁ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

明日は雨予報の福岡です

まぁ土曜日に雨が降らなかったら良いです(o゜◇゜)ノあぃ

 

今夜は静かな我が家なんですが

 

珍事が起きて

若干1名騒いでいるので

奴らが変な顔で見てました・・・・

 

奴ら

 

どちらかと言えば怯えてるのかなぁ?

私はご機嫌なのにねぇ♪

 

日本シリーズで北海道さんが連日劇的な勝ち方したからってですか?

 

全く違います( ̄^ ̄) キッパリ!!

 

元職のミッドナイトは同期生を肴にしてますが

原動機付ミッドナイトはちゃんと考えてました。

 

一昨日は全敗・・・・

かする・・・

全部削った中に当たりがありましたo(;△;)o エーン

 

昨日は( =(1)ω(1)=)フフフ

的中は1回でしたがトータルプラスに

 

本日は(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

感冴えまくり(-_★)キラーン!!

 

最後、優勝戦は・・・・ちっと欲が深くて

10票も投票してしまった(*´σー`)エヘヘ

 

当然1点ですけど・・・・

 

最後は全くかすらずでしたので納得

 

元職も原動機付も2輪なので

雨より風があれるみたいです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 

さて、気分が良いので

 

酔っ払い大怪獣が帰ってる来る前に寝るざんす

いい夢みそうだけど

 

大虎怪獣しだいだな( ̄ー ̄; ヒヤリ