本日の作り置きシリーズ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

今週も静かなスタート

ちょっち対策を立てねばと思うけど

今は更新作業続けましょっと(^^;

 

さてと・・・・

月曜・・・ネタに困ったねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

本当は土曜日に作り置きしておこうと思ってたんですが・・・

 

なんやかんやしてて

しかも着ていく服が決まらず焦ってました

 

飼い主様からは

「前の日から決めとかんけんたん!!」と言われる始末

ラインであれやこれやとやり取りしてました(;´▽`A``

 

で・・・・・土曜日作り置き品を本日作ったざんす

 

ビーフシチュー

 

ビーフシチュー

 

弁当のおかずの残りはあるけど

1品だと苦情がでるかしらねぇ

 

ご飯は3合炊いたしまぁいいっかぁ

 

ご飯を全部食べられたら・・・・・・

明日のお弁当どうしようっかねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

みなさん残ってることを祈っててくださいねぇ(^。^;)