プール観察日記シリーズ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

いい感じに暖かくなってきましたねぇ

 

しかし、不覚にも来客がありエアコンを入れました

まぁ仕方がねぇ

 

リハビリプールにいってきたざんす

 

さすが夏休み

駐車場に車がいっぱい

 

更衣室も結構多い

 

プールの中は

(○'ω'○)ん?

 

思ったより少ない

屋外プールも営業しているから

小さい子供は外かなぁ?

 

それでも少ない感が

 

歩行コースも普通位やし

泳ぐコースも少ない

 

へぇ・・・初心者コースでゆっくり立ち止まりもOKなコースもできました

 

監視のお兄さんに移動をお願いされました

(ーΩー )ウゥーン

私も初心者とあんまり変わらないけどなぁ・・・((((謎))

 

ちゃんと数人と入れ替わって泳ぎました

夏休み中は多いやろうねぇ

 

次回は、何かネタになるような事があることを祈ってます

 

帰りにふと気づいたんですが

プールの入り口にある花壇

 

プールの花壇

 

ヒマワリになってました

しかも枯れはじめやし

全く気付いてませんでした(*゜.゜)ゞポリポリ

 

季節の花が植えてあるのに

スルーしてました