久々登場ざんすヾ(´▽`;)ゝウヘヘ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

今週も元気?に始まりました

 

新車は気持ちいいざんすよ♪

帰りは、信号とその他で

久々にもがいたのよねぇ

 

死ぬかと思った(^。^;)

 

タイヤの径も大きいしギヤ比もかなぁ
かなり進む感覚はあるざんすよ('0')/ハイ!

 

しばらくは楽しんで通勤できそうですが

シャワー浴びた今・・・

脳に酸素が行ってないような感覚

もがいた疲れってこんなに時間かかったけ??

 

私が酸欠で脳が動いてなくても

奴らは全く相手にしてくれません

 

ブライアンくんとアレックス君

 

猫缶を貰えないとわかったら

完璧に寝てます

 

たまには、私の心配もしてくんなまし(# ̄З ̄) ブツブツ

 

5月になった全く登場させてなかったので

久々にUPしたざんす

ブライアンくんとおわり君の仲良しお寝んねでした

 

では、明日からは

小出しシリーズざんす(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!