またです・・・・ヽ(´▽`)/へへっ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

今日は勤務が終わって

急遽行ってきました

 

はい、イベント付きビヤホールざんす

好きやろ~

自分でも思います(;^_^A アセアセ・・・

 

今日の一番はこの人かなぁ

 

平沢大河

 

お菓子メーカーチームさん

 

・・・( ̄  ̄;) うーん

 

海なんで鴎さんチームにしておきましょう

 

ドラ1ルーキー君です

 

平沢大河

 

(o゜◇゜)ノあぃ

 

見てきましたよ

初打席

 

平沢大河

 

( ̄へ ̄|||) ウーム

 

やっぱり私だ(-。-;)

 

一番いい所でぼける

 

まぁ、生で見れたので良しとしましょう。

 

鷹さんチームの連勝は止まりましたが

9月まではハラハラドキドキで楽しませてください

(m。_。)m オネガイシマス