軍事島だったんですねぇ( ..)φメモメモ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

寒い福岡・・・・まぇ12月なんで普通ですね

懐は・・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
満期金出らんねぇ
いつまで積立せやんとやか…( ̄。 ̄;)ブツブツ


先日のうさぎ島こと大久野島なんですが
大戦中は軍事重要拠点やったらしく

いろいろな跡が残っています

砲台に発電所の跡


ここは


毒ガス貯蔵庫

使われなくて良かったです

毒ガス作戦用の毒ガス貯蔵庫跡

ここは


????


なんだったけ(・_・;


その他も廻ったんですが
画像はありません(;´▽`A``


前にも書きましたように
カメラの電池がやばかったので
私の脳に焼き付けました(((謎)))


海は穏やかで静かでした


海


ベタ凪

昨日の報告もあるし
鉄オタは満載にたまってます(´ー*`)キラーン

( ̄0 ̄;アッ
ウール系の洗濯をせねば(^。^;)