博才は相変わらずですが・・・・・(^。^;) | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

ハッキリしない曇り空の博多地区です
まぁ洗濯ができたので良しとしますか

それにしても急に冷え込んでますねぇ
そろそろ灯油を買ってこようっと!

今日はいろんなものが届く日です

予定の物はしっかり受け取ったので
買い物に行ったら

その約1時間の間に2件も

1つはマイナンバーの書留の不在票で

もう一つは、

(・・。)ん?

FM福岡?


最近は、めっきりメッセージは送ってませんが


まぁ、ステッカーか何かだろうと思って

再配達の依頼をして持って来てもらったら


(*゜・゜)ンッ?


チケット???


ヽ(~~~ )ノ ハテ?



ライブか公開録音等、何かのチケット?
何も応募してないけどなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ


開けてみてびっくり


あぁ~


確かに応募してました



今のイベント( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・



でも、私のくじ運上向きかしら?


いつもは、グッズ程度か
観戦チケット等当たっても、お金の支払いが伴うくじばかり当たってまが


(´ー*`)キラーン



ほら!



ウエストお食事券


3000円分のお食事券ざんす♪

うどんのメニューの応募だったんですが・・・・

3000円もあるし焼肉に行こうかしら?
多少の酒代には化けると思います♪


今年は年末ジャンボを買ってみるか?( =(1)ω(1)=)フフフ

ロト6かロト7が当たるかぁ((o(*^^*)o))わくわく


( ̄0 ̄;アッ

そうでした、公営賭場の連敗も止めたんだった!

(o゚◇゚)ノあぃ
高知の同期生が千切れずについて行って
本命ですが
とりあえず連敗をストップ

さてと、狙うぞ大穴(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!