JR九州色と言えば納得するね・・・(^。^)y-.。o○ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

昨晩は、いつのまにか撃沈

夜中に目が覚め
そのまま寝床に移動して朝まで安眠♪

エアコン扇風機無に快適睡眠の夏の夜ざんした。

そんなんで、弁当の下準備も無いので
朝から更新


Server過去画像シリーズなんですが

2011年1月6日 宮崎での画像


記憶ないなぁ

485系特急なんですが

「きりしま」と「ひゅうが」ようなんですが

こんな塗装だったっけ??



485系 きりしま-ひゅうが



JR九州の485系はレッドトレインだったのは覚えていますが


まぁ、ハウステンボス号と同じような塗装なので
不思議ではないですけど



485系 きりしま-ひゅうが


485系の最後は国鉄色に塗装されてたので
そのイメージが残ってたのかな(((謎)))))


さて、今日のお昼は久々外食ランチでもしようかしら・・・・