∈( ̄o ̄)∋ ホーッ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

明日が終わればとりあえずは
5連休ざんす

まぁ、結局は夜は仕事をするんですが
朝寝坊をする幸せが待ってます♪

数日前からピザが無性に食べたくて
今夜は宅配ピザを頼んだのですが

最新のチラシを下の郵便受けまで探しに行った時に

こんなのも入ってました



宅配マック

宅配マック

いよいよって感じですが

・・・( ̄  ̄;) うーん
1,500円以上からですかぁ?
朝マックは1,000円からになってるけど

朝マックで1,000円って事は
ひとり暮らしでは、頼めないよねぇ

( ̄ェ ̄;) エッ?

我が家だったら大丈夫だろ?って
(-ω-;)ウーン
飼い主様もマックはそんなに食べないかも・・・・

まぁ、メガマックシリーズが復活するなら可能性もあるけど
多分、利用するとしたら
どっか行く時にドライブスルー程度

もしくは駅等でちょっとの間食い程度で良いのかも((((謎))))

さて、良い感じの睡魔でお迎えが来たので
(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ