改名???ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

素敵な洗濯日和♪

今週は右手の腫れでほとんど家事をしてませんが
どうにか腫れもだいぶ治まってきましたので

プールは今週はお休みをして
自宅でのんびり土曜日ですが

掃除してないなぁ(・_・;
黄金週間に思い切ってしようっと(;^_^A アセアセ・・・


マイペースな我が家のとしや君
今回の甘噛み事件で

呼び名が変わりました

「バイキン君」もしくは「猛毒としや」Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

まぁ、としや君と遊んでて手が腫れたの何もあり
今更感はあるのですが

今回は良く腫れました

まぁ、としや君の毒も1週間でほぼ威力が終息に向かっております

当事猫のとしや君は相変わらずのマイペース

昼間はベランダでのんびり日向ぼっこ昼寝

今はゲージの中で


としや君とこりゅうたん

呼んでも無視して寝てるざんす。

まだ、抗生剤と痛み止めは必要ですが
助っ人ホストスには出勤します♪

スイーツなお見舞い待ってます(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪