昼寝は最高♪ハイ(^-^")/ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

早くも1月も晦日・・・・

ほんと、行ってしまいました1月
この調子で2月には逃げられるんでしょうね・・・きっと(^▽^;)

今週は通常の土曜日
やや寝坊からの歯医者で始まり

洗濯に掃除と思ったけど・・・・

洗濯までは順調に終わったのですが

掃除が・・・・・・

久々に奴らネコとゆっくり戯れ

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



こりゅう



りゅうじいさんにそっくりねぇ♪

流石、親子

まぁ、あまりにも似てるから「こりゅう」と名付けたんですけどね

デブ具合もそっくりで
私的には、超デブぬこ大好きなので大歓迎なのですか


(ーΩー )ウゥーン


血統がねぇ


リュウ爺さんは最後は糖尿で苦しんだしねぇ・・・・

まぁ、我が家なんで好き放題生きてくださいな


さて、先週はお休みしたので
今週は当然助っ人ホストスに行ってきます(o゚◇゚)ノあぃ