本日の私服シリーズ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

今週も適度な運動をして
体が軽くてお酒も美味しくすっきりな日曜日です

やっぱり運動不足だったのかなぁ(((謎)))


年末年始んの画像処理もしないといけないのですがねぇ(;^_^A アセアセ・・・

最近は仕事以後でPCを使うのが嫌なバイオリズムにないってるみたいです?


とりあえずブログ更新の為に
超久々の困っ時シリーズ

今日の部屋着と言いますか今日の私服



1/18私服


冬はタートルネックがメインです!
セーターの下はタートルネックのヒートテックインナー

ヒートテックのキャミソールで
ヒートテックの重ね着

プリーツのスカートは可愛いでしょ♪

レギンスの下は160デニールで裏地起毛タイツ
厚手のニーハイ靴下

もこもこお腹までの腹巻おぱんちゅ


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
レギンスで外出は無理かなと思ってスカート穿いてみただけです



( ̄△ ̄;)エッ・・?
どんなにタイプな人に・・・・
梨田さんに誘われても
今日は行けません断りです!( ̄^ ̄) キッパリ!!

理由は「恥ずかしくて脱げません」(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

男性の皆様、意を決して誘ってもこんな理由で断られる時が有るので
あきらめないでくださいね☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪