ライオンズが強かった頃ですかね(~0~) | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

大掃除がまだまだほとんど手つかずなんですが

午前中はちょっと用事もあったので
お出かけ

来年早々に退役が決まってるので

撮り鉄に行ってきました
この車両はかなり乗った事があるので
乗り鉄はとりあえず考えていません


西鉄300形

私にとっては、西鉄電車今でもこの色イメージかも

特急がマリンブルーとでも言いますか濃青

西鉄バスは上は同じ肌色・・・・違った
うすだいだい色で
下が薄い緑色

ローカルすぎて
福岡の人で、
まだどんたくでは花電車が走ってる頃を知ってる人しか知らんてね(・_・;


今日はぽっかぱっかで
撮り鉄のそこまで寒くなかったので良かった♪

明日からは、また冷え込むそうなので
風邪などに気を付けてくださいね♪


画像は、マニアックすぎかしら


西鉄300形


この車両です
たしか昭和28年頃に製造だった思いますが・・・・・

気になる人は過去記事を探してくださいな
たしかUPしてたと思います(((((謎)))))