食事中の方は読まないで(^^ゞ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

冷え込むと言われてた今日

思ったより寒くなく
日差しもあり洗濯日和だったので

溜まってた洗濯ができて、スッキリな土曜日

先週、今週とさぼり気味で
コルセットを着用しないで寝た日も多々

今週なんで日曜~火曜まで着用無で就寝

(゜O゜;アッ!と思い
水曜日は絶対着用して就寝と思って

いざ寝る時の締めようとすると


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



Σ(='□'=)ウッソー!?


飼い主様から
「睡眠の邪魔するな!!!!!」と怒られて


それでも

ふーふーと息を吐きながら着用するも

結局締まらず
あきらめて就寝!


翌日、飼い主様から

「あ~た、肥えたの気づかんと?」
「ジーパンとかウエストパンパンやん!」と大笑いされたけど

実感なし?

確かに下腹が苦しいとは思うけど・・・・・

試にスカートを穿いたけど、普通に穿けるし、ウエストは余裕もあるけど???

それでも、飼い主様太ったと言うので
他人の目は確かなので太ったのでしょう…( ̄。 ̄;)ブツブツ


木曜日の夜もあきらめず着用をこころみてみようと思って

(・・。)ん?


その前にトイレと座って・・・・


( ̄0 ̄;アッ



私・・・・・・・



いつから、出してなかったけ??????





えっ   とぉおおおおおおお


・・・( ̄  ̄;) うーん


金曜日・・・・木曜日・・・・・・もしかして1週間???


最近前のように食べなくなったので出すのを忘れても苦しく無くなったの?(((((謎)))))




ちょっと長めに
生みの苦しみを味わいながらも意外とスッキリ♪

で、コルセットを締めてみると(ё_ё)キャハ



普通に締まるではないですか?

確かに(^。^;)
この頃ように締まらなくはなっているんですが

コルセット

ちゃんと締まりました(@`▽´@)/ ハイッ

下腹・・・・・やっぱり肉がぁああああ

やっぱり、体育会系お釜の日でプールで歩いて来よう(6 ̄  ̄)ポリポリ

そんなんで、本日の助っ人ホストスもラインを隠す服にしようかしら????

醜いラインをさらけ出して
恥ずかしいと思わないと自覚しなにので
肉が減らないと言うもんなぁ・・・・・・・どうしよう( ̄ー ̄; ヒヤリ